読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 24人
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE

2009年04月07日

やっとお花見を・・


 


やっとお花見を・・




外出しておりました。

息子も元気になったし、今日は火曜日。
スーパーは火曜が安い!いつも買いだめをします。
そんなときいつも保育園時代からのママ友が
車に乗せて一緒に買いものに行ってくれます。感謝!
今日もたくさん買っちゃいました。^^:
トイレットペーパーも在庫ゼロだったので、忘れずに!
昨夜主人がトイレットペーパ切れたで~と言ってきたので、
棚を開けると「そういえば・・・face08
どうしよう!!と思った時にひらめいたのが、
非常用リュック。あの中に確か入れてるはず。
でも、どこだったっけ・・^^:
(これじゃあ非常事態の時あかんやん~)
そしてありました~ホッ。
2ロール入れておいたのです。我が家内では非常事態でしたので、役に立ちました~^^

ママ友と合流するのに子どもたちと歩いて通りがかった川沿いの桜です。
毎年とても楽しみにしている名所のひとつ。
子供が保育園の時、この川沿いを毎日歩いて通いました。
なので、この桜並木をみると、その時のことを思い出すのです。

今日は朝早くから家中大掃除したり、整理したりして、
ハンドメイドは手つかず・・
子供が眠ってからほっこりしたいと思います。^^


Posted by Luomu at 16:55