読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 24人
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE

2010年01月16日

今朝の出来事

こんにちは。
はりねずみの森です。

朝早く、ちらちらと雪が降ってましたね。
このまま降り続けば積もりそうな雪やなぁ・・
と思いながら、しばし窓から眺めていました。

ところが・・・
今朝起きて階段を降りる際、
誤って階段から落ちてしまいました。
あと4段もあったのに、寝ぼけていたようです。
もう下やと思い、足を前に出したら
空中でした・・・。
そのままズダダダンと・・・

右の腰を強打してしまいました(泣)。
今も痛いです。。
でも幸い、足などは大丈夫。
頑丈な足ですから^^:

子供があとから起きてきてそのことを言ったら、
全然音が聞こえなかったとのこと。

「そっか!お母さん軽いから、音はしなかったのかも♪」

「・・・そういうのは関係ないと思う。しかも軽くないし」

ひ・ひどい。

最近グサグサっとしたことを
スルリと言ってくる娘。

楽しい会話しようね・・・^^:

今日は昼から外に出てきまーす☆


同じカテゴリー(日々のこと)の記事画像
就活試験
感激した日
近江八幡周辺雑貨屋カフェめぐり
プレゼント当選者発表です☆
今日これから・・・
Ra Baumさんへ
同じカテゴリー(日々のこと)の記事
 間違えました。 (2010-03-29 15:03)
 URLが変わります (2010-03-21 19:38)
 就活試験 (2010-03-19 09:02)
 感激した日 (2010-03-17 19:00)
 近江八幡周辺雑貨屋カフェめぐり (2010-03-03 10:13)
 アタマイタ・・ (2010-02-27 08:34)
Posted by Luomu at 11:03 │ 日々のこと
この記事へのコメント
マジでっ!!大丈夫?
頭うたんかった?その時の記憶飛んでなかったら大丈夫だけど・・・
気をつけてね~

今日は確かに寒かったね。雪だもん。
チラチラ降るくらいが情緒があってステキね^^
積もると困るしね。

今日も仕事の私は窓から降ってるな~と思ってました。
なんで冬は忙しいのか!!
いつも思うことだけど・・・

体が資本ですからお互いに大事にしようね^^
Posted by はりねずみの森 さくらんぼママ at 2010年01月16日 21:03
大丈夫ですか?
けがしなくて良かったですね。

今日も寒かったですね。
おでかけして子供と遊んでたけど
寒い。
子供って寒くないんかねぇ。
Posted by みきすたぁらーめんみきすたぁらーめん at 2010年01月16日 23:57
さくらんぼママへ☆
毎日お仕事お疲れ様です^^
寒いから、通勤大変だよね・・・。

朝からテンション下がるようなことが
あったけど、大丈夫!ありがとう!
でもまだ右の腰から上らへんに
痛みがありまーすーー:
記憶はとんでないから大丈夫^^:
っていうか、その時限りではないし(笑)

ホントお互い体調管理、気を付けようね☆
Posted by まさまさまさまさ at 2010年01月16日 23:59
みきすたぁらーめんさんへ☆

こんばんは^^
ありがとう~♪
痛みは残ってるけど、大丈夫よ!
でもたぶん何日かは「いたたた」と
言いながら座ったりしそう^^:

ホント寒いですね~☆
でも子供は遊ぶということに神経が
集中してるだろうし、寒いのは
きっとその時はわかってないのかも^^
うちの子も小さい時そうでした^^
親が風邪をひかないように
気を付けようね^^
Posted by まさまさまさまさ at 2010年01月17日 00:04