読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 24人
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE

2010年02月10日

文庫屋手作り市の準備☆

文庫屋手作り市の準備☆

寒暖の差がありますね。

もともと年中鼻炎で気温の変化にはとても弱いのですが、

鼻が大変なことになってます。

鼻水と鼻づまりがひどくなって、

食べ物の味がわからなくなっております。。。

病院へ行ってもねーよくならないのですょ。

今はなんか鼻の奥を?レーザーで焼いたりとか

したりするんですよね。それでホントになんともなくなるのかな??

明後日から2日間、大津で開かれる「文庫屋手作り市」の準備、

やっと終わりました。明日、直接納品に行く予定です。

お近くの方、遠くの方、ぜひ来てくださいね♪

12日 9:30~16:00
13日10:00~14:00

お待ちしております^^

同じカテゴリー(手作り市)の記事画像
準備準備☆
かぶら魔女の「ラ」
ララマルシェでした。
今日はララマルシェ♪
明日はララマルシェ♪
もう水曜日
同じカテゴリー(手作り市)の記事
 準備準備☆ (2010-03-09 19:05)
 かぶら魔女の「ラ」 (2010-02-23 11:53)
 ララマルシェでした。 (2010-02-20 09:43)
 今日はララマルシェ♪ (2010-02-19 08:15)
 明日はララマルシェ♪ (2010-02-18 18:22)
 もう水曜日 (2010-02-17 08:58)
Posted by Luomu at 18:11 │ 手作り市
この記事へのコメント
私、鼻炎なんですけど10年前にレーザー治療しました。
何回もしてそのときは調子よかったような気がします。
結局、引っ越しちゃって治療の途中で終わっちゃったんでまた鼻炎に逆もどりです。
文庫市楽しみにしています。
Posted by みきすたぁらーめん at 2010年02月10日 18:15
鼻炎 私も長年付き合ってます。辛いですよね。

手作りの作品をコツコツ作っておられるんですね。文庫市は大津のどちらでされてるんですか?
Posted by オレンジママ at 2010年02月10日 18:46
みきすたぁらーめんさんへ♪
こんばんは☆
レーザー治療したのですね!一度で直るとかではないのですね~。うーむ、悩みます。
でも鼻づまりがひどくてツライです。しんどいですよね~。
手作り市、お待ちしてます^^

オレンジママさんへ♪
こんばんは☆
ホントツライです。市販の薬、今夜飲んでねます。でも鼻炎の薬って眠くなるのが多いですよね~夜はいいけど日中は。。
手作り市の件、メッセージ入れましたので、見てみてくださいね^^
Posted by まさまさまさまさ at 2010年02月10日 21:41