読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 24人
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE

2009年12月14日

12月いいもん市でした。

12月いいもん市でした。 12月いいもん市でした。 12月いいもん市でした。

おはようございます。
はりねずみの森です。

昨日は今年最後のいいもん市でした。



年内最後の出店だし、気合いはしっかり入ってたはずなのに・・・

忘れ物をして途中で引き返して取りに帰り、いつもより遅く到着。

メンバーに迷惑をかけてしまいました。みんなごめんね><



今回もたくさんの方に、私たちの作品を手にとって見ていただいたり、

お嫁にもらっていただきました。メンバー一同感動しております。

そして、くらふと*びよりでお会いできた作家さんたちとも

今回またお話することができたりして、

どんどんつながっていく、広がっていく素敵な輪が、

私たちにとってどれほど大切なものか・・・

改めて感じた一日でした。

そんなみなさんに感謝です!

本当にありがとうございました!

そして、これからもよろしくお願いいたします^^









 


 


同じカテゴリー(いいもん市)の記事画像
いいもん市にて
いいもん市でした☆
明日はいいもん市☆
3月いいもん市menu☆
いいもん市へ行ってきました☆
今日はいいもん市です。
同じカテゴリー(いいもん市)の記事
 いいもん市にて (2010-03-16 09:38)
 いいもん市でした☆ (2010-03-14 22:44)
 明日はいいもん市☆ (2010-03-13 23:10)
 3月いいもん市menu☆ (2010-03-12 14:30)
 いいもん市へ行ってきました☆ (2010-01-10 19:14)
 今日はいいもん市です。 (2009-12-13 08:25)
Posted by Luomu at 10:55 │ いいもん市
この記事へのコメント
昨日はお疲れ様でした(‐^▽^‐)
2週連続でお会いできて嬉しかったです!!
昨日もメッチャ楽しかったですね♪♪♪
素敵なアクセサリーもいただき、例のネコ並みにニヤケております( ´艸`)
がまくちも感動でした~(*^▽^*)
色々とありがとうございました★ペコリ★
これからもよろしくお願いします!
Posted by ひるねこ at 2009年12月14日 14:07
まさまささん、いいもん市お疲れ様でした★
写真見てたら、お財布に、がま口に・・・アクセも・・・みたいもの、ほしいものがたくさんうつってて、つくづく行けなかった悔しさを痛感しています(TT)
また機会があったら行きたいな!!
今日はゆっくりしてくださいね。
Posted by もんち at 2009年12月14日 14:17
昨日はおつかれさまでした。
一時間ぐらいいただけだったけど
足から冷えてきました。
寒かったです。
がま口すごいかわいかったです。
紐がついてたらほしいのだらけでした。
また見に行きますね☆
Posted by みきすたぁらーめん at 2009年12月14日 16:50
昨日はお疲れ様でした^^

寒い中がんばりましたがメチャ楽しすぎて寒さを忘れていたかも。。。
まさまさは2週連続手続きやらでほんとありがとう☆
ふらふら~と遊びに出かけてしゃべったり、お買い物したりでお店番もサボってごめんなさい・・・

たくさん、お店にお立ち寄りいただいたり、お嫁にもらってもらったり本当にありがとうございました。
皆様のお声や励ましがすごいパワーになっています♪
幸せいっぱいの1日でした^^

スタッフの皆様、出店者の皆様寒い中おつかれさまでした。

これからもよろしくお願いします^^
Posted by はりねずみの森 さくらんぼママ at 2009年12月14日 19:39
はじめまして
いいもん市で携帯ケースを探している時にちらっと見ていて携帯につける香袋?気になってました
あまり時間もなくゆっくり香をみていられなかったので、次回見かけた時はじっくりみてみたいです
Posted by のの at 2009年12月14日 20:26
昨日はおつかれさまです★
みなさんの名札?おそろいかわいかったです。
お店いっぱいでちょこちょこっと回っていたのに、みつけられませんでした・・・。
かわいいものいっぱいだったんでしょうねー。
お客さんとしてウロウロしたい。
Posted by mi* at 2009年12月14日 23:44
いいもん市お疲れさまでした!
今回ちょっとブースが離れてしまいましたけど
お話できて楽しかったです^^

ストラップ、良い香りに癒されております。
実はあの柄くらふと*びよりの時から気になってる子の1つだったので
私のところに来てくれてほんとに嬉しかったです。
大切にしますねぇ~
また来年もよろしくお願いします。
Posted by 93 at 2009年12月15日 01:11
♪♪お返事です♪♪

ひるねこさんへ☆
いいもん市お疲れ様でしたー!
楽しかったですね~^^ひるねこさんのあの作品!!はりねずみ全員でオーダーしてしまいましたが、どうぞゆっくり作ってもらっていいですからね~^^楽しみに待ってマース!

もんちさんへ☆
ありがとうございます~^^
今月はめっちゃ多かった気がします。お店も人も。^^(あ、なんか行きたかったに拍車をかけてしまいました?笑)でも来年もたくさんの人との出会いを楽しみにしています。もんちさんともぜひぜひお会いしたいので、来年楽しみにしてますね~♪^

みきすたぁらーめんさんへ☆
いいもん市に、来ていただいてありがとう!おしゃべりできてうれしかったでーす^^
またみきすたぁらーめんさんのご要望に応えられるようながま口、作ってみまーす。
お楽しみに^^

さくらんぼママへ☆
いいもん市はお疲れ様でしたー!
楽しかったね~♪また来年も楽しんでいきましょう!仕事、がんばってね^^

ののさんへ☆
はじめまして^^コメントうれしいですっ、ありがとうございます!ミニチュアバッグのストラップは、中にサシェを入れて香りを楽しみながら持てるオリジナル作品です^^来年もまたお披露目できると思いますので、ぜひ見に来ていただけるとうれしいです^^お待ちしてますね~♪

mi*さんへ☆
いいもん市お疲れ様でした~!ベーグル私の前で完売、めっちゃ悲しかったですー泣!
っていうか、次回はもっと気合いいれて早く行こーっと!(自分の店は放って^^:)ご自宅のShopにも必ずお伺いしたいと思います♪
また来年お会いしましょうね!

93さんへ☆
お疲れ様でした~!お向かいにおられなかったから、あれ?あれ?ってみんなで探してました^^!今回アームウォーマーを見たかったんですけど、やっぱり完売されてました~泣。こうなったらトレンカを両刀使い?笑!
ストラップありがとうございます^^やはりリバティは小さく使ってもリバティですよね~♪
来年はまた2月にお会いできそうですね^^楽しみにしてますね~♪
Posted by まさまさまさまさ at 2009年12月15日 08:06
こんにちは~~!!
久々のいいもん市へのお出かけで、ステキなマフラーを見つけることができ、満足しています。
早速、今日の午前中に、息子と公園へ行くこととなり、マフラーを付けていきました。
これからバンバン活躍してくれそうデス。

またコチラにも、いいもん市にも遊びに行きたいと思います。
Posted by マリ at 2009年12月15日 13:41
マリさんへ☆
こんにちは^^!いいもん市に来ていただいて、ありがとうございました!マリさんが来てくれた時、ちょっと店から脱走中?!だったので、お会いすることができなかったのですが、他のメンバーが教えてくれて、残念~と思ってました。。外は寒いですが、公園で元気に親子で遊んでください^^ね。
また会える日を楽しみにしています~!
Posted by まさまさまさまさ at 2009年12月15日 19:59