読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 24人
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE

2010年03月12日

3月いいもん市menu☆

今度のいいもん市の準備、今までになく念入りにしております・・

というもの、私たちはりねずみの森は、活動1周年を迎えます。

とっても大切な記念日なんです♪

なんともいえない感激デス・・・

なので!!

1周年おめでとー!

そして、

1年間ありがとー!

そんな気持ちをこめた大sale!を開催する予定です。

そして、今月より「がちゃぴんのスイーツ工房」もopenします♪

今回のmenuは・・・
3月いいもん市menu☆
「チョコチップくっきー」

「キャラメルチョコチップくっきー」

「チョコ入りドライフルーツパウンドケーキ」

「抹茶のパウンドケーキ」

の4つです☆

今回は初お披露目&1周年saleということもあり、

たくさんの方に食べていただきたく

試食もたくさん用意して(がちゃぴんよろしく~^^:)おります☆

ぜひぜひ食べてみてくださいネ☆


そして・・・

布系はまさⅠ+まさⅡ+さくらんぼママ製作のもと・・

saleですのでもちろん!

3月いいもん市menu☆

3月いいもん市menu☆
3月いいもん市menu☆


3月いいもん市menu☆


3月いいもん市menu☆

いつもよりもお買い得にさせていただいております!(一部除外ありますが)

こんなsaleは半期に1度デス^^::

どれもほとんどが1点ものデス!

そしてプチプレゼントも企画しております。

たくさんのお越しをお待ちしております☆

☆滋賀がいいもん市☆

3月14日(日)

栗東さきら前広場にて

はりねずみの森活動1周年記念sale!

追伸・・・

3月いいもん市menu☆
↑これ、個人的にめちゃお気に入りネックレスです。。

レースのイニシャルモチーフとチャーム、革、貝チャームのなんともいえない

センスのよさ!さすがさくらんぼママ~♪

でもでもー数少ないデス。お早めに~!

3月いいもん市menu☆
リネン糸で編んだミニバッグのネックレス

いつもの大人気作品です。

こちらも少ないデス☆

たくさんのお越しをお待ちしております~♪


同じカテゴリー(いいもん市)の記事画像
いいもん市にて
いいもん市でした☆
明日はいいもん市☆
いいもん市へ行ってきました☆
12月いいもん市でした。
今日はいいもん市です。
同じカテゴリー(いいもん市)の記事
 いいもん市にて (2010-03-16 09:38)
 いいもん市でした☆ (2010-03-14 22:44)
 明日はいいもん市☆ (2010-03-13 23:10)
 いいもん市へ行ってきました☆ (2010-01-10 19:14)
 12月いいもん市でした。 (2009-12-14 10:55)
 今日はいいもん市です。 (2009-12-13 08:25)
Posted by Luomu at 14:30 │ いいもん市
この記事へのコメント
なかなかブログにすら参加できなくてごめんなさい・・・。(汗)
明後日のいいもん市に向けて下準備頑張ってます。(笑)
もう1周年なんて早いね~。この一年ただのお客状態でしたなかったうちだけど(笑)、これからはまさまさⅠⅡやさくらんぼママと同じように参加できるよう頑張るね☆
では、明後日さきらにて♪
よろしくお願いします。
Posted by ガチャピン at 2010年03月12日 22:14
1周年記念おめでとうございます^^
1周年記念のいいもん市、
きっといつにも増して素敵なはりねずみの森さんブースになるんでしょうね♪

早くも自分のブース放って行きたい!!笑
とりあえず即効開店準備して物色に伺います(笑)
その前にブースに並べる品物作りがんばります^^;
Posted by 93 at 2010年03月12日 23:52
がちゃぴんへ♪

仕事が忙しい中、ホントありがとうねー!
明日はたくさん楽しみましょう!スイーツめっちゃおいしいんだから自信もってね^0^

93さんへ♪

ありがとうございまーす!!
今回はちょっといつもよりマジメ(?)にディスプレイに取り組みたいなと思ってます。
そう・・・でも確かに並べる品物なんですよ~^^:私もラストもいいとこスパートがんばりまーす!93さんのブースも絶対行きます!!
明日楽しみにしてますね!
Posted by まさまさまさまさ at 2010年03月13日 12:26
初めましてこんばんは。
いつもかわいいなあ。。。と思って拝見してました。お財布かわいいですねー!明日のいいもん市の時に見に行きますね。
Posted by あーちゃん at 2010年03月13日 21:42
あーちゃんさんへ♪
コメント、ありがとうございます!いつも見ていただいてくれていたのですかー感激です~!明日はお天気もよさそうですね^^気をつけてお越しくださいね♪お待ちしております!
Posted by まさまさまさまさ at 2010年03月13日 22:47