読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 24人
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE

2010年01月10日

いいもん市へ行ってきました☆

いいもん市へ行ってきました☆
こんにちは☆
はりねずみの森です。

今日は今年初のいいもん市。
本来なら出店しなければ・・・というところなのですが、
今月は製作期間^^:…(単なる冬眠?)
としていますので、お客さんとして行ってきました。
でもねー昼からちょっとしか行けなくって・・・
やっぱりほしかったものはほとんど売り切れ・・(泣)

それでもうれしい本日の仕入れがこちら☆
うわー食べ物ばかり!(笑)

試食たくさんして、娘に、
「お母さん試食しすぎ」--
と、説教されました^^:

まずはおやつこうぼうふわりさんへ直行!
昨年ブログを通じて知り合ってから、
どうしても食べたかったみきすたぁらーめんさんのスイーツのお店!
それが・・・・!
なんと行ったときには1種類だけしかなく、他は完売!
さすが!!です^^
というわけで、パンナコッタのプリン、いただいてきましたよ~♪
いいもん市へ行ってきました☆

食感もとってもよく、濃厚な味なのですが、甘すぎず、くどすぎず。
ソースもちょうど合う感じで、いつもソース苦手な娘も、「これ!おいしー!」と
感激してしぼって食べてました(笑)。

いいもん市へ行ってきました☆
それから、パン工房まひろさんにて、私には必買い?の食パン^^
よかったぁーあって。明日からまた朝は幸せが訪れます。
いいもん市へ行ってきました☆
それと、Bon appetitさんのベーグル!
本当は4つ買いました。でも3個はお友達へのお土産に^^
ちなみにこれは「みそくるみ」。ちょっと温めたら五平餅みたいな
感じですよ~!と教えていただき、即決めました。

そしてそして、
いいもん市へ行ってきました☆

Santeさんというお店にて、野菜のスイーツ。
材料にこだわって作ってらっしゃるそうで、ほとんどすべて自家製の材料で作ってるそうです。
いろいろ試食させていただき、選んだのはこちらの小芋とお豆の和タルト。
食感がよくってねーお豆がおいしい!野菜が入ってても、全然スイーツなんですよ!(変な日本語?)
ヘルシーだし、うーん。またお気に入りのスイーツ店が増えて、体重計と相談しないと^^:

他に、くらふと*びよりで知り合ったt-tokotokoさんもいて、
しばしおしゃべり。。お店の邪魔してすみませんでした^^:

今月は出店数も少なかったようですが、出店されていたみなさんどなたも
笑顔がたくさんで、元気たくさんもらえましたー☆
お疲れ様でしたー風邪引かないようにしてくださいね^^

さてさて、はりねずみの森も、始動していかないとっ・・・☆

同じカテゴリー(いいもん市)の記事画像
いいもん市にて
いいもん市でした☆
明日はいいもん市☆
3月いいもん市menu☆
12月いいもん市でした。
今日はいいもん市です。
同じカテゴリー(いいもん市)の記事
 いいもん市にて (2010-03-16 09:38)
 いいもん市でした☆ (2010-03-14 22:44)
 明日はいいもん市☆ (2010-03-13 23:10)
 3月いいもん市menu☆ (2010-03-12 14:30)
 12月いいもん市でした。 (2009-12-14 10:55)
 今日はいいもん市です。 (2009-12-13 08:25)
Posted by Luomu at 19:14 │ いいもん市
この記事へのコメント
まぁっ!まさまささんも来られてたんですね!
私も行っておりました!
朝から3時くらいまで!(笑)
朝のうちに買い物を済ませて後は建物の中にこもっておりました^^;;

寒いとなかなか出店もままなりませんよね。
始動、楽しみにしています^^
Posted by ecru*ecru* at 2010年01月10日 20:15
まさまささん

今日はありがとうございました。
来てもらえてすごくうれしかったです。
ぱんなこった気に入ってもらえて
よかったです。
またお会いするのたのしみにしています。

さくらんぼママさん

今日はせっかく来てもらったのに
お菓子がなくなっててすみませんでした。
くらふとびよりに出店するつもりなので
良かったら☆
またお会いするの楽しみにしています。
Posted by みきすたぁらーめん at 2010年01月10日 22:02
ecru*さんへ♪

いいもん市、来られてたんですねー☆いやーお会いしたかったです^^さささーと2周くらいで退散したので^^:行けないかな~と思ってたけど、少しの時間でも行けたのでうれしかったです^^寒い中みなさんホント気持ちは超熱く!でしたよね☆


みきすたぁらーめんさんへ♪

昨日は寒い中、お疲れ様でした☆
また次のスイーツを食べれるときを楽しみにしています。^^
ゆっくり休んでくださいね~☆
Posted by まさまさまさまさ at 2010年01月11日 08:53
昨日は寒い中ですが、いいもん市来ていただいてありがとうございました。
みそくるみどうでしたー?ドキドキ。
2月からの始動楽しみにしています★☆
いつも迷子になっちゃいますが、2月はみつけるぞー(o^∇^o)ノ
Posted by mi*mi* at 2010年01月11日 14:23
mi*さんへ
寒い中お疲れ様でしたー☆
12月の時、ベーグル私の前の方が最後の1つを買われて、買えなかったので、今回はゲットできてとてもうれしいです♪
みそくるみ、おいしかったですよ~^^味もしっかりあって、食べ応えあり!ごちそうさまでした~^^
ゆっくり休んでくださいね♪またお会いできる日を楽しみにしてまーす^0^
Posted by まさまさまさまさ at 2010年01月11日 17:45
こんばんは~♪
初書き込みさせてもらいます^^ *tokotoko*です♪

いいもん市のおしゃべり、楽しかったです。
お互いが出店してるとなかなかユックリお話出来ないですもんね~!
2月からはイベントが盛りだくさんですね。
頑張りましょうねっ*^0^*
Posted by *t-tokotoko* at 2010年01月12日 21:11
*tokotoko*さんへ♪
わーい^^tokotokoさんこんにちはー!
いいもん市、寒い中お疲れ様でした~☆
風邪引かないようにしてくださいね^^
おしゃべりできて私もめっちゃうれしかったです!イベントでまたお会いできる時を楽しみにしてますねー☆がんばりましょう~^0^
*tokotoko*さんのブログ、お気に入りに入れさせてもらいますね^^
Posted by まさまさまさまさ at 2010年01月13日 07:46
こんばんは~♪
私もリンクしちゃいますねっ^^
よろしくです*^0^*
Posted by *t-tokotoko* at 2010年01月13日 22:17
*t-tokotoko*さんへ♪
こんばんはー☆
わーい!ありがとうございまーす^0^
Posted by まさまさまさまさ at 2010年01月13日 22:33