読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 24人
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE

2009年11月09日

いいもん市とsmile+

いいもん市とsmile+
こんばんは。
はりねずみの森です。

昨日はいいもん市出店でした^^
今月もたくさんの方にご来店いただき、本当にありがとうございました^^
・・・今月は、出店の写真を撮るのをすっかり忘れてしまい(泣)、
ブログ更新の意気込みがうせていましたが・・そうそう!
いいもん市で買ったものを載せなきゃ!と思い、気を取り直しています^^:

まずこのトレンカ^^お向かいの方で出店されている93+さんのお店にて。
ブログで拝見してから、絶対ほしいと思っていました。
超冷え性の私には欠かせないアイテムです。さっそく帰ってから
身につけてみました。うーん!とってもいい感じです!!
この柄といい、フィット感といい、私好みです^^
柄をどれにしようかかなり迷いましたが、最初に「これ!」
と思っていた柄に決めました。

93+さんのお店はどれも素敵な作品がたくさんで、
次回もっとゆっくりお伺いしたいなと思います。^^^

そして、お昼ごはんにいただいたもの

いいもん市とsmile+

すいらんさんのすいらんバーガーですっ!
とーってもおいしかったです^^
ヘルシーなんだけど食べ応えあり!
もうこのバーガーと具の組み合わせも絶妙です。
絶対また食べたいなぁ~^^
ごちそうさまでした~♪

今月は国際交流のイベントも盛りだくさんで、
クイズもあったりして、すっかりお客さんモードでした(要反省?)
そしてしっかり参加していた私。でも娘より先にクイズ撃沈^^:
次回はちゃんとお店づくりがんばりますっ!

そしてそして。。
前後しますが、8日の土曜日、行ってきました!smile+です!
とっても楽しみにしていました。
今回初めてお邪魔させていただきました。
想像していたとおりの、とっても素敵で、居心地の良い空間^^
でした。どの作家さんの作品もとっても素敵なものばかり!
たくさんの人がいる中、getさせていただいたものはこちら!
いいもん市とsmile+
まずはecru*さんのアクセサリー!
ブログで見てめっちゃ私好みだったので、当日手にとってみることが
できたらいいけど、人が多かったら無理かな・・・と弱気でした。
ところが!このコは(笑)待っていてくれたのですょ!うれしい。うれしすぎました。
この緑がなんともいえず好きな感じです。あと1分遅れていたら、私の手元には
こなかったと思います。^^:

そして、こちら。


いいもん市とsmile+

いいもん市とsmile+

つきももさんのかぶら姫!それと、ワイヤーの置物^^です。
このたび、ずうずうしく「手芸部」をgetさせていただきました~。
この姫たちのメンツに恥じないよう、精進していきたいと思います^^:
そして、サンタさんとトナカイさんのかぶら姫さまたち。
ほんとかわいいです~!
ワイヤーの置物も、いろんなのがあってかなり迷い^^:
やっと決めました。
一緒に行ったさくらんぼママも、色々迷いながら買い物しておりました^^
本当に本当に素敵な作品ばかりで、作家さんたちが心をこめて
作り上げたものっていうのが、とっても伝わりました~☆
とっても楽しかったです^^ありがとうございました~♪

いつか、はりねずみの森も、こんなshopがしたいです^^
もっともっと、夢が膨らんだとき、実現できたらなぁ☆と思います。
smile+さんのイベントはあこがれです。^^

さてさて、ここまで読んでいただいたみなさま、
ありがとうございました☆^^




同じカテゴリー(いいもん市)の記事画像
いいもん市にて
いいもん市でした☆
明日はいいもん市☆
3月いいもん市menu☆
いいもん市へ行ってきました☆
12月いいもん市でした。
同じカテゴリー(いいもん市)の記事
 いいもん市にて (2010-03-16 09:38)
 いいもん市でした☆ (2010-03-14 22:44)
 明日はいいもん市☆ (2010-03-13 23:10)
 3月いいもん市menu☆ (2010-03-12 14:30)
 いいもん市へ行ってきました☆ (2010-01-10 19:14)
 12月いいもん市でした。 (2009-12-14 10:55)
Posted by Luomu at 21:21 │ いいもん市
この記事へのコメント
昨日はお疲れ様^^
土・日まさⅠとデート?!できてホント楽しかった~
4人昨日はそろっての参加だったのでおしゃべりに花が咲いてやる気あるのか?!って感じでした^^
楽しい仲間で集まれることが嬉しいことです♪

smile+もすごい人だったけど夢がいっぱいつまったイベントでした^^
すてきな作品に作家さんあこがれです☆
いつかまさⅠのおしゃれなお家で・・・
Posted by はりねずみの森 さくらんぼママ at 2009年11月09日 22:23
さくらんぼママへ
お疲れ様です!
ホントに楽しくて、とっても充実した週末でした~♪仕事がハードなのに、運転ありがとう♪

smile+さん、とっても素晴らしいイベントだったね~!いつか私たちもできるといいね^^
Posted by まさまさまさまさ at 2009年11月10日 22:20
いいもん市、お疲れ様です~☆

12月にイベントがあってお誘いしたいのですが・・・
いかがでしょうか?
いいもん市の1週間前なのですが
お忙しいでしょうか?
大津市内のスーパーの建物なので
室内で寒さとかしのげるのですけども・・・
Posted by つきもも at 2009年11月11日 00:12
つきももさん
コメントありがとうございまーす^^/
とっても素敵なイベント、お疲れ様でした♪
素敵な空間に自分が行けたこと、幸せでしたょ~^^お疲れでてないでしょうか?ゆっくり休んでくださいね~♪
12月のイベントの話し、ありがとうございます!ぜひぜひ詳しく聞きたいです^^
つきももさんのブログのオーナーへのメールに私のメルアドも含めて送りますね!^^
めっちゃうれしいです!
Posted by まさまさまさまさ at 2009年11月11日 06:45
いいもん市、お疲れ様でした~^^

そしてそして、お礼が遅くなってしまいましたが、
smile+に来てくださって、そしてお買い上げいただきまして
本当にありがとうございます~~~!!!

あぁ、これをお買い上げいただいたのがまさまささんだったのですね~~!
すご~く、嬉しいです^^
袋詰めさせて頂いていたのですが、
お買い上げいただいた方のお顔は
全然見ておりませんでした^^;;
本当にありがとうございました~^^
Posted by ecru*ecru* at 2009年11月11日 10:41
ecru*さん
こんにちは~♪コメントありがとうございます!^^/
大イベント、お疲れ様でした~!
そうなんです^^私がgetさせていただきました~!ホンマにあきらめモードで行ったので、目の前に見えた時は運命を感じてしまいましたよ^^とっても素敵で、ニタニタしながら^^:身につけています。
スタッフのみなさん超忙しそうだったので、あえてお声かけませんでした~。また次回お会いしたときにはゆっくりお話しさせてくださいね~♪
Posted by まさまさまさまさ at 2009年11月11日 12:39